top of page
検索
  • tobisepa

自粛解禁!!!

どうも!

実は発熱+コロナ陽性にで10日間自宅警備員をしていましたパーソナルトレーナーの飛松です!

久々の仕事清々しい気持ちで出発!ってなるところがまさかの雪☃

この感じ久しぶりです(雨男ですw)

19日に自粛期間が終わり、今日から蔓防も終わるということで、

僕の中ではいろいろ解禁された日になりました。

この自粛期間家にこもりっきりで運動不足になってしまうと感じていたので、

ちゃんと家でトレーニングしてました!(熱は1日で引きました)

トレーニングは基本自重のトレーニングで

・プッシュアップ

・ローイング(ディップスバー)

・スクワット

・ブルガリアンスクワット

・サイドレイズ(ウエイト)

・アームカール(ウエイト)

・クランチ

・ぺルビックロール

などなど

日によって2~3種目やってました。

自重トレーニングって楽しいなと改めて感じましたねぇ

自分の体をいかにうまく動かすか、自分の体を支える力はあるか、

いろいろ確認しながらやっています。

ウエイトも嫌いじゃないですが、

今後も自重トレーニングを楽しんでやっていきます👍

あと今日特に感じたことですが、

仕事ができるの幸せです(笑)

ではまた!

健康一番!!!




閲覧数:1回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page