top of page
検索
  • tobisepa

自分のスキルアップへ!

どうも!

清瀬出張トレーナーの飛松です!


すごく久しぶりの投稿になってしまいました💦

これからは投稿を増やしていきます👍🏽



先日の8/27.28でサマーセッションというトレーナー協会のセミナーを受けてきました!

今回はトレーニングについてとマーケティングについての内容で、

復習と視野を広げられるセミナーでした!


セミナーの1つでHIITを使ったプログラムを受けてきたのですが、

使ったことのないマシンを使い普段入れない負荷の入れ方をしたので身体がボロボロになりました(笑)

特に腹筋ですがこれを受ける前日にトレーニングしていたため元々あった筋肉痛がより痛みつけられ腹筋が10個くらいに割れた感覚です🤣


使ったことのないマシンでずっと使ってみたかったマシンが使え、

この時の興奮は大会にでるとき並みでしたね!

マシンはこの2つ↓



これは自走式ランニングマシン



これはオール漕ぎみたいに動かせるマシン



実際に使ってみてですが、、、めちゃくちゃ楽しいです🤩

ぜひみなさんも見かけたらやってみてください!



閲覧数:1回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page