top of page
検索
  • tobisepa

今日はこれをする日ですよ!!

ども!

清瀬市出張トレーナーの飛松です!


みなさん今日は何の日か知っていますか?

今日はスポーツの日です!って知っていますよね(笑)

スポーツをする日みたいな言い方ですが、運動なら何でもいいですよね!

散歩でもストレッチでも筋トレでも何でもいいんです!

何かしら運動しよっかなって気持ちになってもらえれば嬉しいです😊


みなさんは今日何か運動してみましたか?


ちなみに僕は何年かぶりのスポッチャに行ってきました⚾

今のスポッチャってできることがかなり増えたんですね。

今日は12種類のスポーツやゲームをしてきました。


遊びでやっていますがこういうのをやっていると体の使い方、筋肉の働かせ方、神経系の刺激など意外といいトレーニングになっています💪

今回一番体の使い方を考えてやったのはパンチングマシーン!

ただストレートを打つんではなくてどれだけ下半身から上半身に力を伝えて打ち込むか、、、はい、職業病です(笑)


とりあえず運動は何でもいいんです!

自分が楽しめて続けられるものが一番です!


ということで明日からまたお仕事、学校頑張りましょう!!

ではまた!



閲覧数:4回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page