top of page
検索
  • tobisepa

テスト 東久留米教室

ども!

パーソナルトレーナーの飛松です!


今日はパスキッズ東久留米教室でテストでした!


今回のテストは「立ち幅跳び」です!


このテストは瞬発力と連動性が見られるテストです。


ということで東久留米教室のみんなにやってもらいました!




結果は、、、




全員しっかり記録が伸びました!


伸びている子で約15cmくらいですかね🐸



身体の使い方も良くなりましたし、

筋力がどんどん上がっていきます💪🏾



立ち幅跳びもいい感じでしたが、

1人女の子がケンケンでよく転んでいたのが、

今日は一度も転ばずにできました!!!


日に日に、年々成長を感じられて

嬉しい限りですね😭


まだ他のクラスもあるので、

どうなるか楽しみです🎶




閲覧数:2回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page