top of page
検索
  • tobisepa

オンライン指導!

最近オンラインでの指導が増えてきました!!


オンラインてどこでも指導ができるのでありがたいですね🙇🏽🙇🏽🙇🏽





先日おこなったオンライン指導は、

「栄養素の基本」と「食事」と「サプリメント」について




基本のキの字からだったので、

5大栄養素の基本とアドバイスです!



「わかりやすくて、もっと知りたいと思いました!」

「アドバイスされたことをまずは実践してみます!」



嬉しい言葉を貰えて嬉し涙出そうでした(笑)




食事や栄養素の話をして、

興味を持ってもらえるのはかなり嬉しいです🎶




定期的にまたサポートさせていただきます!









閲覧数:5回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page